START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

ブログをスタートします!

ブログをスタートします!

ブログを開設することにしました。

STARTTODAY 管理者のけーたです。

Hawaiiが大好きでいつもHawaii、Hawaiiと騒いでいます。

将来はHawaiiに住み、このブログを通してHawaiiの情報発信がしたいと思っています。

また、その他の運動やグルメなど自分の好きな事も発信して見ていただいた方に何かを感じてもらえるようなブログを目指したいと思っています。

ブログのタイトルは、「1日1日真新しい気持ちで今日という日をはじめる」と、「今日から挑戦(始める)」の2つの意味を込めてつけました。

よろしくお願いします。

Mahalo

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top