START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE ハワイでオーガニック朝食を!

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE ハワイでオーガニック朝食を!

ハワイにきたら朝からガンガン行動したい!
でも、ちゃんと朝食も取りたい!

そう思う方もいらっしゃると思います。
僕もそう思います。

朝早くからやっていて、ヘルシーな食事が食べられるお店に行ってきましたので、ご紹介します。

スポンサードリンク

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE

カラカウア通りからシーサイド通りに入ったShoreline Hotel Waikikiの隣にあります。

営業時間は朝の7時から。朝から行動したい人にはおすすめです。

日本語のメニューもあるので、僕のような英語が苦手な人でも安心です。

▼朝食メニュー

IMG_6962

▼店内写真①
店内にはテーブル席とカウンター席があります。
ソファーやクッションもあり、ひとつひとつの席がゆったりしているので、とてもリラックスできます。
IMG_7515

▼店内写真②
壁にはサーフボードやハワイの絵が飾られています。
IMG_7517

▼店内写真③
サーフィン関連の本もたくさんあります。
IMG_7518

▼店内写真④
「LOVE」の文字が気になったので思わずパチリ。
IMG_7519

LOCAL FARM EGGS FLAT OMELETTE

今回初めて行ったのですが、とても気に入って2回行きました。(笑)

1回目に食べたのは、オムレツです。($12.50)

フワフワの卵の上に、アボカド、トマト、キノコ、ポテト、グリーンサラダと盛りだくさんでヘルシー。
トッピングでソーセージを付けました。
トーストも付いていて、タロイモのパンは初めて食べましたが美味しかったです。
IMG_6967

LOCAL FARM EGGS BENEDICT

2回目はエッグベネディクト。($13.50)
4種類から選べるのですが、店員のお兄さんにオススメはなんですか?と聞いてみたところ、「KALUA PIG」!と回答をもらったので「KALUA PIG」を選択。

卵は半熟でトロリ、お肉は柔らかく、パンは外はカリカリ中はモチモチ、サラダもついてヘルシー。
こちらもおいしゅうございました。
IMG_7522

まとめ

料理良し、お店の雰囲気良しととても気に入っています。
ほかにもアサイボウルやドラゴンフルーツのピタヤボウルなど食べてみたいものがありました。
また、今度はランチやディナーでも利用してみたいと思っています。
マグカップも購入できますので、お店の方に聞いてみてください!
IMG_7520

HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE
HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE

Shoreline Hotel Waikiki 1F. 342 Seaside Ave, Honolulu, Oahu, HI 96815
TEL 808-923-1100

BREAKFAST AM 07:00-AM 11:00
LUNCH AM 11:00-PM 03:00
DINNER PM 05:00-PM 12:00

342 Seaside Ave, Honolulu, Hawaii 96815

ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top