START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

ランニングダイアリー 20150107

ランニングダイアリー 20150107

ランニングダイアリー10日目。

途中1日中断してしまいましたが、10日目を迎えることができました。
これからも継続して頑張りたいと思います。

さて、今日は以前書いた走る前と後のストレッチをやってみました。
走る前には、肩甲骨をぐるぐる回したり、股関節を開いたりして、「動かすストレッチ」をしてみました。
走った後には腕をクロスさせて伸ばしたり、膝を曲げて太ももを伸ばしたりする「伸ばすストレッチ」をしました。
それとお風呂でしっかりマッサージをしました。
効果的なマッサージを学びたいと思います。

あとはしっかり食べて、しっかり寝ることですかね。
運動、食事、睡眠。
このバランスをよく保ちながらやって行きたいなと思います。

今日の走距離 : 1.84km

今週の走距離 : 7.87km

今月の走距離 : 14.19km

月間100kmまで残り85.81km

関連情報

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD

最後まで読んでいただきありがとうございます!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top