START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

1度食べたらクセになる!パイオニアサルーンのクリーム塩麹チキン!

1度食べたらクセになる!パイオニアサルーンのクリーム塩麹チキン!

ハワイは1度行き始めてから変わらず好きな場所で、行くたびに好きになっています。

自分が気に入ったところには、何度も足を運んでしまいます。

今回もハワイに行ったら必ず行くプレートランチが美味しいお店、パイオニアサルーンです。

リピートしてしまうメニューに出会いました!

では、さっそくご紹介します!

スポンサードリンク

クリーム塩麹チキン

前回は、グリルドアヒステーキを食べました。
Pioneer Saloon ガッツリだけどヘルシーなプレートランチ – START TODAY

今回は、クリーム塩麹チキンを頼んでみました。

塩麹は日本でも流行っていたので、ハワイではどんな味なのか気になりました。

出来上がる前に、オレンジジュースで暑さを和らげます。

ハワイは暑いですから、水分補給はこまめに。
▼オレンジジュース
IMG_7266

12月に行ったので、店内はクリスマスツリーが飾ってありました。

それにしても大きい(笑)
完全に通路をふさいでました。
▼クリスマスツリー
IMG_7267
席に座って待っていると、プレートが運ばれてきました。

プレートには、ダイヤモンドヘッドにAloha!
IMG_7021
テンション上がります!

オープン!
IMG_7022
出ました。
こちらがクリーム塩麹チキンです。

鶏肉、玉ねぎ、アスパラととってもシンプル。

でも、鶏肉はジューシー、玉ねぎは柔らかくて甘い、アスパラはシャキシャキで塩麹のタレがより一層美味しさを引き立てています。

しつこくなく、手が止まりませんでした。

ご飯はブラウンライス(玄米)、サイドメニューはマッシュポテトの組み合わせです。

僕はこの組み合わせが、一番好きです。

他の組み合わせは、ご飯は白米かわかめご飯、サイドメニューはサラダが選べます。

まとめ

このクリーム塩麹チキンを食べた時に完全にクセになりました。

滞在中に2回行って、2回ともクリーム塩麹チキンを食べました。
組み合わせまで同じ(笑)

また行ったら食べます!

日本の方が好む味だと思うので、ぜひ行ってみてください!

Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave Honolulu, HI 96815
TEL 808-732-4001
11:00-20:00
月曜日定休日

3046 Monsarrat Ave.Suite 201 Honolulu. HI 96815

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top