START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

ホノルルマラソン2015!アーリーエントリーは4月26日24時まで!

ホノルルマラソン2015!アーリーエントリーは4月26日24時まで!

2013年、2014年と出場してきたホノルルマラソン。

2015年もエントリーが始まりました。

今年はどんなレースになるのかワクワクしています。

スポンサードリンク

3度目の出場

もちろん、今年も出場します。

ただ、今回は以前の2回とは違いひとりではありません。
奥さんと一緒に走ろうと思います。

奥さんは、フルマラソンもホノルルマラソンも両方「初」。
二人で協力して完走を目指したいと思います。

IMG_7017

ホノルルマラソンに出場する方で、初フルマラソンという方は多いようです。

制限時間がないので、自分のペースでゆっくりと走ることができます。

また、ハワイの綺麗な景色を見ながら走れるというのも魅力のひとつだと思います。

今から楽しみです。

アーリーエントリー締め切り

ホノルルマラソン2015のアーリーエントリー締め切りは、平成27年4月26日24時までです。

今週末ですので、検討されている方、悩んでいる方はお早めに〜!

IMG_7301

さいごに、ホノルルマラソン日本事務局のホームページに掲載されているオフィシャルプロモーションビデオを見ていただいて、気分を盛り上げて行きましょう!

2015年大会のアーリーエントリーを、4月17日正午より開始しました!|JAL HONOLULU MARATHON

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top