START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

Made in Hawaii を感じよう!KCCファーマーズマーケットに行ってみた!

Made in Hawaii を感じよう!KCCファーマーズマーケットに行ってみた!

ハワイで開催されているファーマーズマーケットの中で有名なKCCファーマーズマーケット。

ダイヤモンドヘッドの入り口にあります。

朝のランニング途中に寄ってみましたので、さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

新鮮な食材

IMG_7414

ファーマーズマーケットという名のとおり、新鮮な食材がズラリと並んでいます。

IMG_7416

ローカルな野菜や果物がたくさん。

カラフルで見てるだけで、元気が出てきますね。

IMG_7421

IMG_7422

お花屋さん

お花屋さんもあります。

こちらもカラフルできれいです。

IMG_7418

部屋に飾ったらハワイ感たっぷりになりそうですね。

今度のハワイ滞在の時には、お花を買って部屋に飾ってみようと思います!

IMG_7419

パンケーキ

IMG_7424

続いてパンケーキ。

ハワイと言ったらパンケーキですね。

ファーマーズマーケットでしか食べられないパンケーキがあるかも。

探して見ます!

生演奏

IMG_7425

ゆる〜く流れていて心地いい。

THE PIG THE LADY

IMG_7428

今回、一番テンションが上がったお店。

ベトナム料理のお店です。

IMG_7429

お店はダウンタウンにあって、いつか行きたいなと思っていたので、ここで食べられたのが嬉しかったです。

ダウンタウンのお店も必ず行ってみようと思います。

IMG_7430

注文したのは、ベトナムサンドイッチ。

IMG_7432

牛肉ともやしがたっぷり入ってます。

パクチーも入っていて、香りが広がります。

スパイシーなスープにディップしても美味しいですよ。

まとめ

IMG_7433

ずっと来たかったKCCファーマーズマーケット。

店舗も人もたくさんで、ワイワイと賑わってました。

トロリーバスも出ているので、ダイヤモンドヘッドとのセット観光はいかがでしょうか。

駐車場もありますが、混んでいるので、バスやトロリーバスで行った方がいいと思います。

もちろん、僕のように走ったり歩いて行っても(笑)

KCCファーマーズマーケット
Kapiolani Community College
時間:火曜日 PM4:00 – 7:00
   土曜日 AM7:30 – 11:00
住所:4303 Diamond Head Road, Honolulu, HI 96816

4303 Diamond Head Road, Honolulu, HI 96816

Farmers’ Markets | The Hawaii Farm Bureau
Kapiolani Community College …

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

GO! GO! Farmers' Market in Hawaii: ハワイのファーマーズマーケットへ行こう!
赤澤 かおり 内野 亮
誠文堂新光社
売り上げランキング: 339,414
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top