START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

ギュッと詰まってるカカアコファーマーズマーケット!

ギュッと詰まってるカカアコファーマーズマーケット!

ハワイにはたくさんのファーマーズマーケットがあります。

先日は有名なKCCファーマーズマーケットのことを書きました。

Made in Hawaii を感じよう!KCCファーマーズマーケットに行ってみた! – START TODAY

今回はアラモアナより少し西側。

最近、開発がどんどん進んでいるカカアコ地区です。

この地区で開催されているカカアコファーマーズマーケットのご紹介です。

ここのファーマーズマーケットで気になっていたアレとアレに出会うことができました。

さっそく行ってみましょう。

スポンサードリンク

カカアコファーマーズマーケットの場所

冒頭にも書きましたが、アラモアナショッピングセンターより少し先(ワイキキから見て)にあるワードウェアハウスの敷地内で開催されています。

2014-12-13 09.27.53

向かう途中の道路にこんな看板がありました。

足どりも早くなります。

野菜と果物

2014-12-13 09.30.39

以前書いたKCC同様、カカアコファーマーズマーケットの野菜や果物も新鮮です。

2014-12-13 09.30.48

見てるだけでも楽しいですし、料理したい気持ちも起こります。

2014-12-13 09.30.58

ジンジャーエール

2014-12-13 09.42.33

やっと出会えたオーガニックのジンジャーエール。

アレの一つ目です。

2014-12-13 09.37.09

今回注文したのは、写真の左側のGingercooler。

3.50ドルです。

ジンジャーエールを作ってくれるイケメン。

2014-12-13 09.37.16

これが生姜たっぷり、炭酸が効いたジンジャーエールです。

レモンも入ってより爽やかです。

2014-12-13 09.38.01

美味しい!

暑いハワイにピッタリ!

ゴクゴク飲んであっという間になくなっちゃいました。

ピザ屋さん

2014-12-13 09.44.29

その場で焼いているので、出来立てが食べられます。

2014-12-13 09.44.25

フライドグリーントマト

2014-12-13 09.53.10

アレの二つ目は、フライドグリーントマトです。

IMG_7089

トマトはもちろん、オーガニック。

ひとつ5ドルです。

IMG_7090

フライヤーの準備ができてなくて、お店の人に少し待ってね。と言われました。

はい。待ちます、待ちます。

少し待って、揚げたてのトマトが出てきました。

IMG_7093

外はカリカリ、中はジューシー。

タルタルソースが美味しさを一層引き立ててます。

美味しい!

まとめ

IMG_7094

他にもパン屋さんやハチミツ屋さん、ココナッツバター屋さん、マカダミアナッツ屋さんなど魅力的なお店がありました。

次回も行って他のお店もレポートしたいと思います。

ジンジャーエールにフライドグリーントマトはぜひ一回試してはいかがでしょうか。

カカアコファーマーズマーケット

ワードウェアハウス駐車場

開催時間 毎週土曜日 AM8:00-12:00

住所 1050 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814

1050 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

GO! GO! Farmers' Market in Hawaii: ハワイのファーマーズマーケットへ行こう!
赤澤 かおり 内野 亮
誠文堂新光社
売り上げランキング: 124,622
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top