START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

アボカドバーガーを開拓!ロンハーマンカフェに行ってきた!

アボカドバーガーを開拓!ロンハーマンカフェに行ってきた!

突然ですが、アボカドは好きですか?

僕は大好きです(笑)

今回は、前から行ってみたかったお店、ロンハーマンカフェでアボカドバーガーを食べてきました。

さっそくご紹介します!

スポンサードリンク

ロンハーマンカフェ

R0011238

今回行ったお店は、ロンハーマンカフェみなとみらい店。

マークイズの1階にお店があり、売り場奥にカフェスペースがあります。

12時くらいにお店に行ったので混んでいて、5分くらい待ちました。

おすすめ!

R0011241

メニューを見たらアボカドバーガーに「おすすめ」の文字が!

迷わずアボカドバーガーと飲み物にジンジャーエールを注文しました。

R0011239

ジンジャーエールは、甘口と辛口が選べます。

辛口のピリッとした感じが好きです。

R0011240

混んでいたため、待つこと20分。

きました!アボカドバーガー!

IMG_9427

横からの写真を忘れてしまいましたが、大きなアボカドが上のバンズの下にどん!っと入っています。

アボカドがクリーミーで濃厚。

お肉もシンプルな味付けでジューシー。

おっ!と思ったのは玉ねぎがカレーで味付けされていたこと。

美味いっ!

まとめ

アボカドバーガー美味しくいただきました。

アボカドバーガーを食べるならここ!というお店がまた一つ増えました。

また来たいと思います。

ロンハーマンみなとみらい店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
   マークイズみなとみらい1F
   RHC ロンハーマンみなとみらい店 内
電話:045-319-6702
時間:月~木 10:00~20:00
   金・土・日・祝日・祝前日 10:00~21:00
  (Lo:フード 閉店1時間前 ドリンク 閉店30分前)
ronherman.jp|RH CAFE MINATOMIRAI OPEN!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top