START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

ヌーク ネイバーフッド ビストロ(the nook neighborhood Bistro) 隠れ家的レストランでモーニング!

ヌーク ネイバーフッド ビストロ(the nook neighborhood Bistro) 隠れ家的レストランでモーニング!

ハワイ大学の近くで、新しいお店を発見しました。

しかも隠れ家的レストラン。

オススメメニューも意外なものでした。

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

隠れ家的レストラン

まず、隠れ家的というか本当に隠れてる。

僕が見つけられなかっただけですけど、グーグルマップで見ても、お店付近にいるのに看板も入口もない(笑)

グーグルマップを見ながら行ったりきたり。

住所も間違ってないのになぜ?と考えながらブラブラしていたところ、気になる場所を発見。

そこはパーキング。

恐る恐るバーの横を通って、パーキングの中に入るとありました(笑)

隠れすぎ…。

てっきり道路に面していると思ってました。

思い込みですね…。

店内の様子

前置きが長くなりました。

店内に入ります。

朝の早い時間だったからか、お客さんは2組しかいませんでした。

IMG_7472

8テーブル席くらいで、こじんまりしていますが、とても落ち着ける雰囲気でした。

入口にはテラス席もあります。

もち粉チキン&ワッフル

オススメメニューのもち粉チキン&ワッフルを注文してみました。

IMG_7477

鶏のから揚げとワッフルにメイプルシロップがかかっています。

ワッフルはいいけど、から揚げにメイプルシロップは合わないのでは?と思うかもしれませんが、なかなかいけます。

メイプルシロップの甘さとから揚げのしょっぱさがちょうどよくミックスしています。

から揚げもワッフルもモチモチしています。

コーヒーは大きめのカップに並々入ってます。

IMG_7476

レシート入れもオシャレです。

IMG_7479

マフィンやスコーンもありますよ。

IMG_7481

IMG_7482

まとめ

見つけられなくて帰ろうかと思いましたが、諦めなくてよかったです(笑)

お目当だったもち粉チキン&ワッフルも食べられて大満足です。

ワイキキから遠い(歩いて40分くらい)ですが、一度いかがでしょうか?

ヌーク ネイバーフッド ビストロ
場所:1035 University Ave, Honolulu, HI(モイリイリ)
電話:(808)942-2222
営業時間:火〜日曜日の7AM~3PM

1035 University Ave Honolulu

the nook neighborhood bistro

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top