START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

青森旅行最終日!青森だけじゃなく山形まで行っちゃった!

青森旅行最終日!青森だけじゃなく山形まで行っちゃった!

平成27年9月22日火曜日。

青森旅行も最終日になりました。

今日の目的地は青池。

十和田市から西側へ青森県を横断です。

朝5時に出発。

綺麗な朝日が見れました。

ひたすら青森県内を西へ進んで見えたのが日本海。

さらに海沿い、五能線沿いを走り、五能線の十二駅から山側に入って着いたのが目的地の青池。

確かに青かった。

光がもっとあればさらに青くなったのに残念でした。

早いですが帰路に入りました。

秋田の八郎湖SAでババヘラアイスを発見。

黄色はバナナ味で、ピンクはイチゴ味です。

さっぱりして美味しい。

その後は山形の道の駅、鳥海に寄りました。

近くのとりみ亭でトンタン麺を食べ、隣のあぽん西浜でお風呂休憩。

少し疲れがとれたところで、再出発。

山形自動車道、東北自動車道を休憩しつつ帰ってきました。

東北自動車道はやっぱり混みました。

スポンサードリンク

まとめ

2泊3日の青森旅行もあっという間に終わってしまいました。

移動に時間がかかりましたが、その分一つの場所をゆっくり見られたと思います。

また行きます。

今回の青森旅行に行くきっかけは父親の青池が見たいから始まりました。

でも、遠いしやめようかなと行きたいのに諦めようとしていたので、すぐに宿を探し予約。

父親の夢を叶えたい気持ちで行動できたのだと思います。

旅行後、父親から自分が旅行を諦めようとした時、すぐに行動してくれたことが嬉しかったと言われ、やってよかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

青森に関する本はこちら

るるぶ青森 弘前 奥入瀬 白神山地'16 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング (2015-11-19)
売り上げランキング: 88,381
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top