START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

京都 老舗珈琲店 イノダコーヒ本店でモーニング!

京都 老舗珈琲店 イノダコーヒ本店でモーニング!

関西旅行2日目は大阪から京都へ移動してスタートしました。

京都では京都に詳しい友達のそーちゃんと合流。

ディープな京都をお願いしました。

まずは腹ごしらえ。

向かったのは「イノダコーヒ本店」。

初めて行ったのでご紹介します。

店内に入るとすでにお客さんでいっぱい。

1階と2階がありますが、2階に案内してもらいました。

▼メニュー
IMG_0044

革張りにゴールド表記。

高級感が漂っています。

シンプルですが、とてもお洒落です。

モーニングはウインナーセット(1,320円)を注文しました。

飲み物はコーヒーか紅茶が選べるのでコーヒーを注文しました。

▼コーヒー
IMG_0045
カップもお洒落です。

コーヒーの香りが良くて飲みやすかったです。

▼ウインナーセット
IMG_0046

ウインナーセットは、ウインナー、生野菜サラダ、ポテトサラダ、ザワークラウト、パンのセットでした。

ウインナーはプリプリしているし、サラダがボリューミーでモーニングを満喫できました。

レジ横にはコーヒー豆やコースターなどの雑貨もありました。

レトロ感を味わえる素敵なお店でした。

モーニングにぴったりのお店で京都に来た際はまた寄りたいと思います。

イノダコーヒ本店
住所:京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
電話:075-221-0507
営業時間:7:00~20:00(無休)

京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140

INODA COFFEE WEB SITE イノダコーヒ公式ウェブサイト

食べログ
イノダコーヒ 本店 (INODA COFFEE) – 烏丸御池/コーヒー専門店 [食べログ]

関西旅行2日目
関西旅行!2日目は京都! – START TODAY

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top