START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

DREAMS COME TRUE !僕の実現したいこと!

DREAMS COME TRUE !僕の実現したいこと!

僕には実現させたいことがあります。

今までブログには書いたこともなく、人にもあまり伝えてきませんでした。

でも、ここで発表しようと思います。

スポンサードリンク

実現させたいこと

僕の実現させたいことは、「夢が何かわからない。または、夢はあるけれど一歩が踏み出せない。と思っている方の夢サポートをして、たくさん笑顔を増やすこと。」です。

常に自分・家族を大切にしていき、そのパワーを周りにも広げていきたい。

なぜ、そう思ったか

理由は2つあります。

一つは、最初自分自身も夢ややりたいことがわからずずっとモヤモヤしていたけれど、今こうして見つけることができました。

だから同じように悩んでいる方のサポートがしたいと思ったからです。

そしてもう一つは現在結婚式の準備中で、招待する一人ひとりに夢を聞いて回っています。

自分の両親に聞きに行ったときも最初は出てきませんでした。

でも、話を続けているうちにワクワクしながら笑顔になる二人を見ていて、夢サポートをしたいと思いました。

やっていくこと

夢サポートをしていくためにこれからチャレンジすることは、2つあります。

  • カウンセラーになる。
  • 読書会を開催する。

僕の勝手にメンター、大塚彩子さんのビリーフリセットカウンセリング講座を学んでいます。

大好きなハワイのハワイアンカードも勉強してカウンセリングに使っていこうと考えています。

読書会は夫婦でも個人でも開催し、夢サポートはもちろん、夫婦限定の読書会も開催しようと考えています。

まとめ

僕もスタートを切ったばかり。

これからの経過もこのブログに書いていきます。

個人として夫婦として頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!

奥さん’s Voice

私の笑顔も忘れないでね。

大塚彩子さんの情報はこちら

カウンセラー/作曲家 大塚彩子公式サイト

カウンセリングに関する本の情報こちら

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top