START TODAY

真新しい気持ちで今日という日をはじめよう

Read Article

簡単でサクッとできるクラムチャウダーパスタを作ったよ!

簡単でサクッとできるクラムチャウダーパスタを作ったよ!

前から作ってみたかったクラムチャウダーパスタを作ってみました。

ブログには簡単と書かれていたので、挑戦してみたのですが簡単でした。

参考にしたブログは竜さんのブログです。

10分でおいしい!キャンベルスープでクラムチャウダーパスタの作り方 – 茅ヶ崎の竜さん

さっそくご紹介します。

スポンサードリンク

材料(2人分)

  • パスタ 300g
  • キャンベルスープ(クラムチャウダー) 1缶
  • 牛乳 300cc
  • ベーコン 適量
  • ほうれん草 適量

作り方

パスタを茹でます。

パスタを茹でてる間に、ソースを作ります。

ベーコンとほうれん草を炒めます。

キャンベルスープ(クラムチャウダー)を入れます。

その後、空いた缶に牛乳を入れます。

1杯で300ccのようなので、計って入れます。

こしょうで味を整えて、ソースを温めながらパスタが茹であがるのを待ちます。

パスタが茹であがったら、パスタをソースに絡めて出来上がりです。

まとめ

とても簡単でサクッとできました。

キャンベルスープの味を変えたり、具材を変えれば色んなパスタが作れそうです。

これからパスタ作りが楽しみです!

ぜひ作ってみてください!

奥さん’s Voice

久々のパスタ♡

キャンベルスープがおいしいから間違いない失敗知らずのパスタ。

出来上がりの量は高校生なみでした。

茹ですぎ注意。

関連商品はこちら

キャンベル クラムチャウダー EO缶 305g×4缶
SSKセールス (2014-03-10)
売り上げランキング: 975
オーガニック スパゲッティー 500g
ラ・テラ・エ・イル・チェロ・ジャパン
売り上げランキング: 144,646

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Mahalo

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


*

Return Top